お引渡し

Y様邸、無事お引渡しの日を迎えることができました。

各種メーカーの取り扱いの説明を聞いて頂いた後に
d0361816_20421425.jpg

鍵をお渡しし、施錠して頂きました。
d0361816_20420619.jpg

Y様、誠におめでとうございます!
ご満足していただけましたでしょうか。
新しいお家での生活お楽しみくださいね!

引き続きメンテナンス等でも、お世話になります。
これからもよろしくお願い致します。

[PR]
# by ara11513 | 2017-10-30 20:47 | Comments(0)

外部の様子



Y様邸、足場も解体され、外壁をご覧いただけるようになりました!



d0361816_13314800.jpg


柔らかい色味のサイディングボードが素敵ですね。

お引き渡しまでもうすぐです。

楽しみにされていて下さいね。




[PR]
# by ara11513 | 2017-10-26 13:36 | Comments(0)

パテ処理

Y様邸の内部の様子です。

コンセントの位置などに間違いがないかのチェックをしていただきました。



d0357131_14441072.jpg


クロスを貼る前に壁の凸凹を平滑にするパテ処理を行っております。

クロス張りが楽しみですね。




[PR]
# by ara11513 | 2017-10-23 14:55 | Comments(0)

外部塗装工事


Y様邸、外部塗装工事が完了いたしております。


d0361816_14220154.jpg



d0361816_14213406.jpg


天井部分の細かな部分も塗装されております。


足場も解体されておりますので外観もご覧いただけると思います。




[PR]
# by ara11513 | 2017-10-19 14:31 | Comments(0)

システムバス



Y様邸、システムバスの施工が完了いたしました。


d0361816_14062005.jpg


新しいお風呂でゆっくりとする時間が楽しみですね。

引き続き、工事を進めてまいります。




[PR]
# by ara11513 | 2017-10-16 14:09 | Comments(0)